2016年01月04日

フラワーアレンジ依頼



    
こんにちはおすまし

ソープフラワー教室&フラワーアレンジ販売の 

ピア✽フラワーですサクラ





少し遅くなりました汗


2016

新年あけましておめでとうございますくすだま




大好きなお花でハート


教室、販売、委託、講習会などを通して沢山のお客様と繋がる事ができました(*゚▽゚*)


ほんとに感謝の一年でした。


今年はもっと沢山のお客様に喜んでもらえるよう


美的感覚やデザインセンスを上げていく為日々勉強し、新しい事にも挑戦していきますラブ



これからも


ピア✽フラワーをよろしくお願い致しますパンダ






そして~


しめ縄レッスンやオーダーの写真も遅くなってしまいましたがタラ~


一気にアップしますね(n‘∀‘)η



まずしめ縄&クリスマスリースレッスンの作品です







フラワーアレンジ依頼

しめ縄~縦長タイプ上

フラワーアレンジ依頼
    
しめ縄~丸型タイプ上


フラワーアレンジ依頼
 
                        
  上 クリスマスリース



皆さんそれぞれ好きな色のソープフラワーを選んでもらいました。

色の組み合わせ方などでも個性が出て私も勉強になりました音符オレンジ


クリスマス時期でもあったのでレッスンに来てくれる皆様からケーキやチキンなど沢山の差し入れも頂きましたよ~ハート



後~

しめ縄のオーダーもいっぱいラブ


フラワーアレンジ依頼

フラワーアレンジ依頼

フラワーアレンジ依頼

フラワーアレンジ依頼

フラワーアレンジ依頼



フラワーアレンジ依頼

フラワーアレンジ依頼

フラワーアレンジ依頼

フラワーアレンジ依頼

フラワーアレンジ依頼


         
  年を明けてからもオーダーが続き写真が入らなーい(n‘∀‘)η


ほんとに沢山のご注文、そしてレッスンへのご参加、ありがとうございましたくすだま






そしてそして


しめ縄講習会やレッスンなどと同時に進行していてなかなかブログで紹介できずにいました。



那覇市松山にオープンする


カラオケ店から、店内のフラワーアレンジの依頼を頂きましたOK


メインのフラワーテーブルアレンジは完成したのでアップしまーすハート


下


フラワーアレンジ依頼
   

下からライトアップされていて店内も少し暗いので写真がうまく写せずわかりづらいと思いますが。。。。

フラワーアレンジ依頼

フラワーアレンジ依頼


        
 長さ1m50cmもある大きなガラステーブルへのアレンジびっくり!!


カラオケ店のコンセプトやイメージにあうようお花選びや配置バランス、どの席に座っても綺麗に見えるよう配慮する事がいっぱいで大変でした汗


でもアレンジを終えて下からライトアップをし最後にガラスの蓋を乗せた時には感動キラキラ 



お手洗いなどのアレンジもまた仕上がり次第紹介します。





今年もお花を通して沢山の場所で皆様と繋がり一緒に癒される年でありますよーにハート




長くなりましたが


ピア*フラワーへのブログ訪問ありがとうございましたパンダ






ハイビスカスエキスベニ
花壇のROSE
花壇のROSE(2018-04-01 17:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。