2017年04月03日

カラーサンドフラワー


 
こんにちはヽ(*´∀`)ノ

ソープフラワーアレンジ販売&カラーサンドフラワーアレンジの

ピア*フラワーですサクラ



カラーサンドフラワー、


たくさんのオーダー頂いていますヽ(・∀・)ノ



カラーサンドフラワー

カラーサンドフラワー

   
上 嘉手納町にオープンしましたカラオケBAR「M.Thama」様へ 

お店のロゴ入りでオーダー頂きましたヽ(*´∀`)ノ

カラーサンドアートの上にはアーティフィシャルフラワー(造花)でアレンジしているので

お手入れいらずで長く飾って頂けます花束


カラーサンドフラワー

 
 上インスタを通じて県外からのオーダーです。
ピンクのにこちゃんの上にはソープフラワーのガーベラでアレンジサクラ

ニコちゃんスマイル&ソープフラワーの優しい香りとダブルで癒されます。
お友達へのプレゼントでオーダー頂きましたラブ



カラーサンドフラワー

上ホワイトデーに彼女さんへのプレゼントでオーダー頂きました。
爽やかな色を使ったカラーサンドの上には観葉植物のモンステラを入れてますやし

カラーサンドフラワー

カラーサンドフラワー


 
上 保育園を退職される方へのプレゼントでオーダー頂きましたヽ(・∀・)ノ
1つはピンク系で、もう一つはブルー系音符オレンジ こちらもソープフラワーを入れてアレンジしていますラブ


カラーサンドフラワー

カラーサンドフラワー


 
上そして母の日用カラーサンドフラワーも受付開始しましたヽ(*´∀`)ノ


文字や名前、お店のロゴなどもお入れできますハート

カラーサンドの色や上にアレンジするお花の種類もお選び頂けます。

お手入れいらずの 「アーティフィシャルフラワー」
アロマの優しい香りがする 「ソープフラワー」
リラックス効果や空気清浄効果のある 「観葉植物」

からお選び頂けます。
オーダーの際にご希望のお花をお申し付けくださいヽ(・∀・)ノ


カラーサンドフラワー

インスタでもアレンジの写真アップしています。

よかったらのぞいてみてくださーい


オーダーの際にはこちらのラインに連絡お願いします
    ラインID右 @hxe6874p


 

 今日もピア*フラワーへのブログ訪問ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ



ハイビスカスエキスベニ

この記事へのコメント
すごい!!
カラーサンドフラワー♪

とても キレイですね(#^.^#)
アレンジもステキで見とれて
しまいました♪♪

お花って癒されますね(^-^)
Posted by ☆takako☆☆takako☆ at 2017年04月05日 17:17
☆takako☆さん

見とれるほど素敵だなんて☆笑。
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

カラーサンド、
ソープフラワーやアーティフィシャル、観葉植物とも組み合わせが出来るので楽しいですよぉ☆
近いうち花のアメリカ屋さんに並べる予定なのでよかったら見に来てください♥
たまにしか書かないブログなのに、見に来てくれて、そしてコメントまでありがとうございます(*゚▽゚*)
Posted by ピア✽フラワーピア✽フラワー at 2017年04月05日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。