2018年05月11日

母の日フラワーギフト





こんにちは(*^▽^*)

フラワーアレンジ教室、カラーサンドアート、ソープフラワーアレンジ販売をしています

pure*flor (ピュア*フロール)です音符オレンジ




母の日用orderフラワーギフト


母の日フラワーギフト



全て受け渡し完了しましたラブ




今回50
個のオーダーを頂いていたので徹夜覚悟でしたが


きらめき就労支援利用者さんの協力もあり

母の日2日前には終わったー(*^▽^*)




母の日フラワーギフト




母の日フラワーギフト




母の日フラワーギフト母の日フラワーギフト


母の日フラワーギフト




母の日フラワーギフト


母の日フラワーギフト




母の日フラワーギフト




母の日フラワーギフト




母の日フラワーギフト


先ほど、

ブログを見て読谷からのお客様もご来店ラブ


ご希望のアレンジは完売でしたが


店頭にあるアレンジの中から

母の日用とお友達のプレゼント用でご購入頂きました(*^▽^*)

可愛いのいっぱいで悩む~
自分用にもほしぃハート

と嬉しいお言葉も花束


ご来店頂いたお客様、オーダー頂いたお客様、


本当にありがとうございましたラブ



私も4児の母音符オレンジ

母の日には旦那様に子供達お願いして
ゆったりとアリビラのランチに行ってきまーす花束


14日からオーダー受付、レッスン受付開始しますパンダ



今日もブログ訪問ありがとうございました










ハイビスカスエキスベニ
花壇のROSE
花壇のROSE(2018-04-01 17:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。