2018年03月30日

話題沸騰中の。。。。



こんにちは(*^▽^*)

フラワーアレンジ教室、カラーサンドアート、ソープフラワーアレンジ販売をしています

pure*flor (ピュア*フロール)です音符オレンジ




今 

お花業界で話題沸騰中のハーバリウム!!!

ピュア*フロールでも

ハーバリウムのオーダーすごく増えてます(*^▽^*)



ドライフラワーやプリザ―ブドを瓶の中に詰めて

ハーバリウム用のオイルを注いで作るのですが

ハーバリウムの人気がすごすぎて

全国的にドライフラワーやプリザの仕入れが困難になってます汗



なので

ピュア*フロールでは


カラーサンドとコラボしてみました(*^▽^*)




話題沸騰中の。。。。

ピンク系、オレンジ系、グリーン系でのオーダーです音符オレンジ

話題沸騰中の。。。。

            ハーバリウム人気、まだまだ続きそうなのでどんどん作っていますラブ


         

話題沸騰中の。。。。

上下 
こちらも大人気

癒し系アニマルフラワー

今週は8個オーダー頂きましたラブ

話題沸騰中の。。。。

話題沸騰中の。。。。

話題沸騰中の。。。。


話題沸騰中の。。。。


             
 
オーダーにレッスンが重なっています。

ジョブきらめきの販売コーナーも品薄です汗

早めのご注文、よろしくお願いします(*^▽^*)


話題沸騰中の。。。。


                           上

ジョブきらめき水釜での横断幕です(*^▽^*)



今日もブログ訪問ありがとうございましたパンダ





ハイビスカスエキスベニ

Posted by pure*flor at 20:32│Comments(0)ハーバリウム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。