2015年12月23日

ソープフラワーしめ縄講習会





こんにちはおすまし

ソープフラワー教室&フラワーアレンジ販売の

ピア*フラワーです





親知らずを抜いた痛み、腫れもようやくなくなってきて

ご飯も食べれるようになりました!(^^)!


痛みや体がきつい時ってすごく健康のありがたさが身に沁みますよねびっくり!!



私の来年の目標


「健康第一びっくり!!


でいきたいと思いますラブ








そして~



しめ縄オーダーの紹介です下





ソープフラワーしめ縄講習会


           
上しめ縄のブラックを土台にソープフラワーはブルーで合わせて

かっこいいアレンジに仕上げました(≧▽≦)

ソープフラワーしめ縄講習会


              
上そしてもう一点。こちらもしめ縄はブラックで。

お花はアーティフィシャルフラワーを使い豪華に仕上げました花束



ソープフラワーしめ縄講習会


            
 上
雑貨のように飾れるしめ縄も作りたいな~と思いミニしめ縄にドライフラワーでアレンジをしてフレームに入れてみましたよハート



こっちのしめ縄もすごく好評で今10個のオーダー頂いていますラブ



皆さんオーダーありがとうございます(≧▽≦)





そして昨日は、



全駐労ズケラン支部ランドリー分会様での



しめ縄講習会でした(*゚▽゚*)




12月の忙しい時期なんですが18人の方が参加してくれましたハート




しめ縄は好きなカラーや形を選んでもらいパフュームローズ、サボンドォローズ、カーネーションもお好きなカラーをチョイスして


そして小物などもそれぞれお好きなものでアレンジして


皆さんそれぞれ思い思いのしめ縄を完成させました音符オレンジ



あの色の組み合わせもいいね~これも可愛いねハート


と終わった後はそれぞれのしめ縄を見比べたりですごく楽しい講習会ができましたラブ



全駐労の皆様、忙しい合間にお時間作って頂き講習会への参加、本当にありがとうございました(*゚▽゚*)








後日、



5名の方が参加してくれた教室レッスンでの様子もアップしまーすパンダ





今日もピア✽フラワーへのブログ訪問ありがとうございましたラブ



ハイビスカスエキスベニ
花壇のROSE
花壇のROSE(2018-04-01 17:12)


Posted by pure*flor at 10:45│Comments(0)ソープフラワー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。