2015年12月15日

ソープフラワーしめ縄レッスン



 
こんにちはおすまし

ソープフラワー教室&フラワーアレンジ販売の

ピア*フラワーです音符オレンジ







今日、


親知らずを2本抜歯してきました汗


現在、激痛ですダウンダウン


明日、明後日は顔がすごい腫れるとの事なので


すみませんが明日、明後日の教室はお休みさせて頂きます。ガ-ン



親知らず、全部で4本抜かなきゃいけなくて後2本は年明け予定ですタラ~


はぁ~、、、、もう嫌だー、、。







でも気を取り直してハート





先週のしめ縄レッスンの作品です下





ソープフラワーしめ縄レッスン


            
仕上がり後、私


「  可愛いハートハートラブ  」

の連発パンダ


20代の可愛い方でしたがその方にピッタリのしめ縄です音符オレンジ



土台となるしめ縄は桃色をチョイス♪赤


そしてパフュームローズ、サボンドローズ、カーネーションもそれぞれお好きな色を組み合わせ選んでもらいましたが、



色の組み合わせ方もほんと素敵です花束




最後に、簡単なラッピングですが、お包みして渡すと



「お店に売っているのみたい音符オレンジ



とすごく喜んでもらえましたラブ




しめ縄レッスンの参加ありがとうございました音符オレンジ







そして、


オーダーの紹介です♪赤




以前に全駐労様から、定年退職の方たちへのプレゼントとしてソープフラワーアレンジのオーダーを頂きました。



その時にすごく好評だったとの事で今回もソープフラワーアレンジのオーダーを頂きましたよぉ花束




今回はクリスマスも近いのでクリスマス感も取り入れながらアレンジしてみました下




ソープフラワーしめ縄レッスン


            
 メインのソープフラワーを赤と薄い紫で組み合わせクリスマスカラーにびっくり!!



そしてこのアレンジにオリジナルポストカードをお付けして下
ソープフラワーしめ縄レッスン


                 
そしてそしてその数20個下


ソープフラワーしめ縄レッスン


            
 今日無事に納品してきました音符オレンジ



大変でしたが作り終わって納品した時の達成感は親知らず抜いた痛みも忘れるくらいでしたねラブ



全駐労様、いつもほんとうにありがとうございますアップ


来週は全駐労様でしめ縄レッスンも開催です音符オレンジ






今日もピアサクラフラワーへのブログ訪問ありがとうございましたうさぎ




ハイビスカスエキスベニ
花壇のROSE
花壇のROSE(2018-04-01 17:12)


Posted by pure*flor at 17:32│Comments(0)ソープフラワー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。