2015年11月18日

お花やイベント、旅行などなど~

  

 
こんにちはおすまし

ソープフラワー教室&フラワーアレンジ販売の

ピアサクラフラワーです(*゚▽゚*)





気づけばブログ更新一ヶ月してなーい汗



でも安心してくださいGOOD

教室やオーダー、そしてイベントへの参加と活動はしてますよびっくり!!




では~


写真、一気にアップしたいと思いますハート
(納品やイベントなど事前告知できずごめんなさい汗)
















お花やイベント、旅行などなど~
   
 上会社の事務所用に~とのオーダーです花束

お花やイベント、旅行などなど~
 
           
 上 別角度からびっくり 横45センチもありソープフラワーやプリザなど、お花盛り沢山の豪華アレンジです花束

お花やイベント、旅行などなど~


    
  上 就任祝い用に~オーダーですラブ
高さが30センチあり、こちらのアレンジもソープフラワーにプリザなどボリュームいっぱいになっています音符オレンジ



お花やイベント、旅行などなど~
  
 上 
 
出産祝い用に~オーダーです。  
クレイで名前を型どりしてのネーム入りフレームですパンダ

お花やイベント、旅行などなど~
 
上 
女の子用の出産祝いに~

赤ちゃんの写真が入るとすごく可愛いフレームになると思いますサクラ
これから育児で大変になるママに、赤ちゃんの写真、お花を見ながらソープフラワーの香りでも癒されてくれるといいな~ハート



                オーダー頂いた皆さま、ほんとうにありがとうございましたパンダ
                       

   そしてまだまだオーダー頂いているのでまた後日アップしますリボン



 後、


先週の土曜日に行われたファミリーサポート主催のイベント

「ゆくゆくファミリーフェスタ」

へ出展してきましたヽ(*´∀`)ノ




お花やイベント、旅行などなど~
 
    
 ドライフラワーアレンジやマカロンマグネット、リースなど持っていき~

ソープフラワーアレンジ体験もやりましたよぉ音符オレンジ

お花やイベント、旅行などなど~


 上 私のいとこがハンドメイドで作っているキッズアクセサリーも一緒に展示したので、
私のブースには小さい子供達や小学生の女の子、お母さん方やお孫さん用に~とおじいちゃんやおばあちゃんと
たくさんのお客様が来てくれましたヽ(*´∀`)ノ


初めてのファミリーフェスタとの事でしたが開始とともにたくさんの子供たちやお母さん方ですごく賑わっていましたよ音符オレンジ

手作りコーナーやゲームコーナー、積み木コーナーなど色々あり私も子供たちを遊ばせながら参加できたのでほんとに楽しいイベントでしたチェリー



アレンジやアクセサリー購入してくれた皆様、そして体験アレンジしてくれた皆様
ありがとうございました(*゚▽゚*)

そしてファミリーサポートの皆様、イベントへお誘いただきほんとうにありがとうございましたハート




後~11月初めに家族で大阪旅行に行った写真です下


お花やイベント、旅行などなど~
 
上 ユニバーサルで飛行機 長女と次女


お花やイベント、旅行などなど~


お花やイベント、旅行などなど~

 
上 ユニバーサル内のホテルへお泊り~

お花やイベント、旅行などなど~
 
         
  上  長男、次男 船の上パンダ
    

一番チビが産まれてからは初めての家族旅行音符オレンジユニバーサルや京セラドームで野球観戦など
家族の楽しい思い出もふえましたパンダ





長くなりましたが

今日もピア*フラワーへのブログ訪問ありがとうございましたラブ



ハイビスカスエキスベニ
花壇のROSE
花壇のROSE(2018-04-01 17:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。