2015年10月16日

☆ソープフラワーアレンジ~納品☆



 
こんにちはヽ(*´∀`)ノ

ソープフラワー教室&アレンジ販売の

ピアサクラフラワーですおすまし






報告、


まだiPhoneのカメラ機能、直っていないです汗



オーダーや納品用アレンジ作り、


そして子供たちの行事などでなかなか修理にいけず、、、。


しかもiPhone修理する場所って少ないですよね~
(いいわけですタラ~)




 
でも最近気づいたのですがびっくり!iPhoneって外側と内側にカメラついていますよねびっくり!!


試しにと思い、内側のカメラで写してみたらつかえたんですラブ


内側カメラを使って写したオーダーアレンジがこちら下




☆ソープフラワーアレンジ~納品☆

        
内側のカメラ、自撮りするにはいいと思うのですが、アレンジを写すときには非常に写しづらく中心もあっていません。
わかりづらくてごめんなさいガ-ン



こちらのアレンジをオーダーしてくれた方は宜野湾から来てくれたお客様なんですが、

最初は私の納品先のコープ山内店にアレンジを購入に行かれたそうです。でも全て売り切れびっくり!!となっていて


電話でオーダーがあり3時間後に受け渡しとなりました。


急遽でしたが無事お渡しでき、すごく喜んでくれて~これから誕生日会でプレゼントする~と言ってましたヽ(*´∀`)ノ



遠いところまで来て頂き、オーダーありがとうございましたハート





そして


今日コープ山内店内にある「花のアメリカ屋」さんにソープフラワーアレンジ納品してきましたおすまし




前回納品したハロウィンアレンジやバスケットアレンジも全て完売ラブ


購入して頂いたお客様、


ほんとうにありがとうございますヽ(*´∀`)ノ




今回、追加でハロウィンアレンジ1点は作れたのでハロウィンアレンジと


バスケットアレンジ2つ
、ホワイト花器のアレンジ、


計4つ納品しましたサクラ




写真がないのでタラ~コープ山内店さんに寄った際にはお花やさんも覗いてみてくださーい花束

プリザアレンジや可愛い雑貨類も並んでますラブ







そして~


ここからは最近の行事での子供たちの写真~パンダ
(旦那のiPhone借りての撮影ですピカピカ)




☆ソープフラワーアレンジ~納品☆

  
 
地元のお祭り、野國総監祭りにて~長女は顔にペイントもしてもらい妖精気分!?で楽しみましたラブ
                 
☆ソープフラワーアレンジ~納品☆
         
  秋休み中には長男、次男の野球部友達も一緒にラウンドワンへ~上


私も子供たちと一緒にローラースケートやテニス、バッティング、などなど、久しぶりに思いっきり体動かしました音符オレンジ

下 帰りにみんなで回転寿司へ~

☆ソープフラワーアレンジ~納品☆

        
週末にはパパちゃんがリゾートホテルを予約してくれていて、久しぶりに家族でお泊りです下


☆ソープフラワーアレンジ~納品☆

☆ソープフラワーアレンジ~納品☆

☆ソープフラワーアレンジ~納品☆
               
上夜はゆっくりシャンパンで乾杯~もしてハート



楽しい思い出も幸せもまたいっぱいできましたラブ





11月にはイベントに招待されているので久しぶりにイベントにも出店しますよぉヽ(*´∀`)ノ

来週打ち合わせなどするので詳細が決まり次第イベントの内容もアップしますね音符オレンジ

毎日がワクワクです音符オレンジ




ピアフラワーへのブログ訪問ありがとうございましたハート







ハイビスカスエキスベニ
花壇のROSE
花壇のROSE(2018-04-01 17:12)


Posted by pure*flor at 10:00│Comments(0)ソープフラワー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。