2015年09月09日

☆ソープフラワーアレンジ☆



  
 こんにちは♪赤

ソープフラワー教室&アレンジ販売の

ピア花フラワーですラブ






ひっさしぶりぃーーーーーーーのブログ投稿汗


ご心配おかけしてすみませんでしたタラ~



子供たちの夏休みで私も子供達につきっきり~になってしまい、何かとバタバタしておりました眠っzzz




無事に夏休みも終わり、朝夕涼しく過ごしやすくなってきたので、またブログも再開です音符オレンジ






でも、でも、夏休み期間中もたくさんのオーダーや、



アレンジ体験で教室に遊びにきてくれたり~などあったので写真アップしますねパンダ






☆ソープフラワーアレンジ☆


                     上  ハイビスカスを使ったシャンパンをバスケットに入れてアレンジ赤ハイビスカス




☆ソープフラワーアレンジ☆


            
  上   ご自宅の玄関用に~ 上品で落ち着いた雰囲気でアレンジラブ





☆ソープフラワーアレンジ☆


             
上  お世話になった方へのプレゼント用に~♪赤

こちらをオーダーしてくれたお客様はご自身でも体験レッスンでアレンジ2個お作りになりましたサクラ

急な体験レッスンとなって私の子供達もいた中、少しバタバタしたレッスンでしたが綺麗にアレンジしていましたよぉハート

でも子供を抱っこしていた為写真がとれませんでしたタラ~






☆ソープフラワーアレンジ☆


           
  上   こちらも初めての体験レッスンサクラ



中学生の子ですが、なんとびっくり!!ハワイへホームステイが決まり、


ホームステイのご家族へのお土産としてソープフラワーアレンジを選んでくれましたリボン





☆ソープフラワーアレンジ☆


               
和も取り入れつつ、中学生らしく明るく元気の出るアレンジに仕上がりました音符オレンジ


そしてソープフラワーもハワイへ飛び立ちましたよラブ感激ですハート




オーダー頂いた皆様、体験レッスン参加してくれた皆様、


ブログアップ遅くなりましたが、、


ほんとにありがとうございましたハート





まだ紹介したいアレンジあるので、明日アップしますねパンダ




ブログ訪問ありがとうございましたおすまし




ハイビスカスエキスベニ
花壇のROSE
花壇のROSE(2018-04-01 17:12)


Posted by pure*flor at 18:49│Comments(0)ソープフラワー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。