2015年03月18日

ソープフラワーディプロマレッスン



こんにちは音符オレンジ



ソープフラワー教室&アレンジ販売の


ピア*フラワーサクラです






昨日はMさん10回目のディプロマレッスンでした~パンダ




さっそく~



Mさんのアレンジ作品です


下




ソープフラワーディプロマレッスン



           
 今回はラウンドブーケのアレンジです花束



Mさん、


「まーるくするのがむずかしい~汗



と言っていたのですが


360度色んな角度から見ながら何度も組みなおし、




きれいなまーるいラウンドブーケが完成しました音符オレンジ音符オレンジ



ブーケを飾るときにはブーケスタンドなどもありますが、



写真の用にバスケットなどに入れても



ナチュラルで可愛いぃ~ハート



Mさん、レッスンお疲れ様でしたおすまし








そして~



オーダーアレンジも紹介しまーすサクラ




お隣に住んでいるTさんから♪赤



Tさんからはもう何回目のオーダーかわからないくらい毎回注文頂いてますパンダ



今回はお世話になった先生方へのプレゼント用に~くすだま

下




ソープフラワーディプロマレッスン


       
  カゴタイプ3つ上とブリキジョーロアレンジもでしたがこっちは写真とりわすれました汗

ソープフラワーディプロマレッスン
 

         
カゴタイプのアップです上 


ソープフラワーと一緒にドライフラワーやりんご、アーティフィシャルなども入れてアレンジしてますりんご



Tさん、いつもありがとうございますハート







後、



嬉しいことにハート





委託先の、コープ山内店の中に入ってる




「花のアメリカ屋」さんからメールがあり、納品した分が残り1点になってるそうです音符オレンジ



お買い求めた皆様、



ブログからのお礼になってしまいますが、



ほんとうにありがとうございました音符オレンジ




また明日か明後日には納品できるようアレンジ製作がんばりますGOOD





今日もピア*フラワーへのブログ訪問


ありがとうございましたパンダ



ハイビスカスエキスベニ
花壇のROSE
花壇のROSE(2018-04-01 17:12)


Posted by pure*flor at 13:39│Comments(0)ソープフラワー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。