2015年01月11日

☆百円雑貨ディスプレイ☆



おはようございますおすまし



今日はいいお天気で気持ちいぃ~音符オレンジ



我が家は今から町内の餅つき大会に参加してきますだんご




そして~



今年もすでにたくさんのソープフラワーアレンジオーダー頂いていますサクラ



皆さん、ありがとうございますハート



すこしづつソープフラワーも広まってきてくれてすごい嬉しいです音符オレンジ




でも、、、、


オーダー商品、いくつか写真をとり忘れて受け渡ししてしまい写真がありませんタラ~



なので今日は百円雑貨の紹介で~すチョキ



最近の百円雑貨はすごく可愛くて



インテリアにもGOOD





☆百円雑貨ディスプレイ☆


            
  上  ピンクとホワイトの丸缶ですうさぎ 文字のデザインが素敵で一目ぼれ音符オレンジ

ピンクの缶に入れて飾っているフェイクのお花も百均雑貨です花束



☆百円雑貨ディスプレイ☆


上 そしてこっちのナチュラル二段棚と上に置いてるナンバー入りの小瓶、そしてピンクローズも全部百均雑貨チェリー
(ちょうちょは違います汗)



私の教室のディスプレイでさっそく飾りました~チェリー


教室も雑貨やお花や花器などで華やかになってきましたよハート


教室の雰囲気も少しだけアップです下 下




☆百円雑貨ディスプレイ☆


テーブルの上がごちゃごちゃしててすいません汗眠っzzz

後、壁にディスプレイ用の棚などをとりつけるので、完成したらまた雰囲気アップしますうさぎ




☆百円雑貨ディスプレイ☆ 


上 そして、オーダー商品なんですが、ラッピングした後に写真写したので少しわかりづらいです。


ブティックのオーナー様へ誕生日プレゼントの事なので、シックで上品なイメージに仕上げました♪赤
(写す角度も悪くてかなりわかりづらいですね、、、、ごめんなさい)



Yさん、何枚か写真撮り忘れてしまった物もありますが、たくさんのオーダーありがとうございました音符オレンジ




今日もブログ訪問ありがとうございましたおすまし






ハイビスカスエキスベニ
花壇のROSE
花壇のROSE(2018-04-01 17:12)


Posted by pure*flor at 09:59│Comments(2)ソープフラワー
この記事へのコメント
Erikaさん
明けましておめでとうございます♪

昨年のソープフラワーから
Erikaさんとも出会って ありがとう
ございましたo(^∇^)o

ステキな教室ですね
Erikaさんの 作品で きっと
周りが癒されると思います(#^ー^#)

今年も素晴らしい年に
なりますように~♪
Posted by ☆takako☆☆takako☆ at 2015年01月12日 16:39
☆takako☆さん

明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

私も昨年はお花を通してtakakoさんやたくさんの方と素敵な出会いがありました☆
今年は自分のスキルアップもめざしながら、また周りの人が笑顔になれる作品作り頑張っていきます☆
春くらいに、イベントも一緒に出店しましょうー(*゚▽゚*)

takakoさんにとっても笑顔いっぱい幸せいっぱいの年になるよう心から祈ってます☆

ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
Posted by ErikaErika at 2015年01月13日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。