2014年12月19日

今日オープンのお店 ~ Cache ∞ Cache~ さん 



     
 こんにちはおすまし



 今日は素敵なお店に行ってきました~音符オレンジ


フラワー&雑貨のお店   『Cache ∞ Cache』 さんですハート


Cache Cacheさんの
ブログをずっと見ていて、オープンがすごく待ち遠しくて


今日のオープン日がすごくたのしみでしたヽ(*´∀`)ノ



 
お店の雰囲気アップです


下







今日オープンのお店 ~ Cache ∞ Cache~ さん 



            
 ブログアップの許可をもらってますチョキ


ディスプレイもアレンジもすごくセンスがよくて期待以上のお店ですハート音符オレンジ


今日オープンのお店 ~ Cache ∞ Cache~ さん 



           
 「玄関アトリエ」の通り、玄関でアレンジの販売をしているのですが、玄関とは思えない可愛い空間で

とても癒されましたハート



CacheCacheさんも子供4人育てながらのお店オープン、私とも共感できるところがあり



 すごく話もはずみましたサクラ




今日オープンのお店 ~ Cache ∞ Cache~ さん 



            
私の説明では全然いい雰囲気を伝えきれないのでぜひぜひ行って見てくださいハート


今月は今日と22日の二日間だけのオープンみたいですが、この二日間は

なんと全品 10パーセントオフ だそうですチョキ



お値段もすごく優しくて私も教室のディスプレイ用で4つくらい購入しましたサクラ


CacheCacheさんのブログです下

http://cache2.ti-da.net/




ブログ訪問ありがとうございましたおすまし





タグ :雑貨

ハイビスカスエキスベニ
にこちゃんブロック
にこちゃんブロック(2014-10-24 15:22)

可愛い鉢~
可愛い鉢~(2014-06-13 17:14)

雑貨めぐり~
雑貨めぐり~(2014-05-27 15:00)


Posted by pure*flor at 18:55│Comments(0)雑貨やさん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。