2014年12月17日

☆オーダー商品☆





おはようございます音符オレンジ




久しぶり投稿になってしまいました汗



何かと忙しい12月。。。。




 
ありがたい事にオーダーもたくさん頂きハート日々いろんな事におわれてます汗笑 




では~オーダーの紹介ですおすまし



下




下


☆オーダー商品☆




            
上 ドライフラワーリースのフレーム入り 3点   




下  ドライフラワーアレンジ 3点 で、6個のオーダーでしたおすまし



☆オーダー商品☆

 
上の6個はクリスマスプレゼント用に~とのことだったのでクリスマス用にラッピングしてお渡ししました花束


ラッピング後の写真は撮り忘れました汗



 
☆オーダー商品☆




                                            
上
 



こっちのアレンジは前に、


クリスマスフレームを作って嘉手納町新町通りにあるお花屋さん あい花 さんでディスプレイしているものを見て



同じものが欲しいとのことでオーダー頂きましたハート




保母さんの方で保育園に飾るそうですひよこ



子供たちが喜ぶようにりんごやいちごや木の実などを入れてみましたぁ☆


私の子供も私がアレンジしているそばでよく木の実形などを使っておままごとしているので


きっと保育園の子供たちも剥がして遊ぶと思います食事




皆さん、オーダーありがとうございましたサクラ




そしてまだ紹介していないオーダーも後ほどアップしますカフェ



寒いですが 、、



ブログ訪問ありがとうございましたハート








ハイビスカスエキスベニ

Posted by pure*flor at 10:11│Comments(2)ドライフラワー
この記事へのコメント
Erikaさん((o(^∇^)o))
今日はご来店&お買い上げありがとうございました(*≧∀≦*)

Erikaさんの作る作品どれも素敵です☆
勉強になります!( ̄- ̄)ゞ

ソープフラワー本物のお花みたいでスゴイ綺麗ですね(*´ω`*)
Posted by Cache ∞ CacheCache ∞ Cache at 2014年12月19日 14:54
☆Cache Cache さん☆

オープンおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
ブログで気になりずっとオープン楽しみにまってました☆
やっぱりどれも素敵なアレンジで私のほうが勉強にもなりとても癒されました☆

購入した作品も早速教室にかざって眺めてますヽ(;▽;)ノ

近いうちソープフラワーの見本持っていきますね☆

ありがとうございました(^O^)
Posted by ErikaErika at 2014年12月19日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。