2014年07月05日

ウェルカムボード



                こんにちはニコニコ

    あ~つ~い~タラ~タラ~お家の中も外も暑い~日の出
 
    もうだめだ~ダウンと思い、昼間からクーラーいれちゃいましたハート  涼しくて幸せ~アップアップ


   そしてオーダー受けてた結婚式用のウェルカムボード、2枚アップ完成しました花

   

          サクラ1枚目サクラ カラフルに色んな色をいれてほしい~との事なので下  下

    
花ウェルカムボード


       額のサイズが大きいのでソープフラワーも20輪くらい使ってのアレンジですリボン

        そして花2枚目花  中には似顔絵を入れるみたいで似顔絵の邪魔にならないようにピンクと白、そしてアーティシャル
のグリーンを使ってシンプルな感じで~アレンジしました   下     下      下

ウェルカムボード


        結婚式には私も参加なので、会場で飾られたウェルカムボードを見るのがすごい楽しみです花束




ハイビスカスエキスベニ
花壇のROSE
花壇のROSE(2018-04-01 17:12)


Posted by pure*flor at 13:53│Comments(4)ソープフラワー
この記事へのコメント
はじめまして♪

私も 現在
Fleurくくるさんで ソープフラワーを勉強しているものです(*^^*)

まだ2回目♪

ウエルカムボード
ステキ!!かわいいですね(゜∇^d)!!
Posted by ta-ka☆ta-ka☆ at 2014年07月10日 21:40
ta-ka☆

こんにちはヽ(^o^)丿 そしてコメントありがとうございます☆
ta-ka☆さんもくくるさんでレッスンしているんですね~
お花や、雑貨でいっぱいのすごく癒される教室ですよねヽ(^o^)丿
私もくくるさんではお花についてたくさん学べました。
ta-ka☆さんもディプロマ取得がんばってください☆

ta-ka☆さんのブログも拝見しましたー
料理に、生け花にハンドメイド雑貨に色々できてすごーい☆☆☆
ta-kaさんのブログ、私も参考にさせて下さい☆( ;∀;)
Posted by ErikaErika at 2014年07月11日 09:57
Erikaさん

ありがとうございます(*^^*)

お恥ずかしい…(/▽\)

また blogに遊びに行きますね♪
Posted by ta-ka☆ta-ka☆ at 2014年07月11日 16:20
ta-ka☆さん
 
また遊びにきてくださーい( ;∀;)
ありがとうございます☆
Posted by ErikaErika at 2014年07月12日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。