2014年06月18日

納品しまーす

  

                  こんにちはニコニコ

   最近~ソープフラワーアレンジのオーダーが多くなり、のんびり~アレンジ~どころじゃなくなってきましたラブ


   でもでも、すごい嬉しい悩みですハート

    
   沖縄ではソープフラワーはまだまだ知られていないので、もっとたくさんの人たちにソープフラワーの魅力をお届けできるように、
 
   気持ちも込めて丁寧にアレンジ作っていきたいと思います。

   オーダー頂いてくれた方たちもソープフラワーをもらった時の表情はすごい嬉しそうで香りにも癒される~と言ってくれるので
 
   その言葉にまた自分も癒されますサクラ   感謝、感謝ですリボン
  
  
納品しまーす


                             上             上               上
                       
                        これからやってくる沖縄やしの夏をイメージして~ ビタミンカラースイカ




納品しまーす


                             上               上             上

                             こっちは少し上品なアンティック調で~ハート

            後いくつかアレンジ作って今週中にティーダカフェさんへ納品予定ですニコニコニコニコニコニコ


            みなさんぜひぜひ見にきてくださーい花束
               


ハイビスカスエキスベニ
花壇のROSE
花壇のROSE(2018-04-01 17:12)


Posted by pure*flor at 10:00│Comments(0)ソープフラワー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。