2014年06月15日

父の日☆



                           こんばんはパンダ

   今日は~オーダー頂いたソープフラワーのアレンジを作りましたサクラ

   オレンジ系のビビットカラーで夏をイメージに仕上げました黄ハイビスカス♪赤
           

                  下           下           下

         
父の日☆



     アーティシャル(造花)の向日葵ともソープフラワーは相性抜群GOOD どんなに暑い夏でも元気いっぱい咲き続けてくれますハート
    お水もいらず~手間もいらず~お部屋のインテリアにも最適ですラブオーダーありがとうございましたアップ
 


    そして~今日は父の日ニコニコ
    毎日頑張ってくれているパパには子供たちから絵とビールのプレゼントです。
    でも、、、、朝からゴルフだったパパは子供たちと会わないまま眠ってしまいました~眠る

父の日☆






ハイビスカスエキスベニ
花壇のROSE
花壇のROSE(2018-04-01 17:12)


Posted by pure*flor at 20:04│Comments(0)ソープフラワー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。