2018年04月17日

☆ジョブきらめき水釜☆ 



   こんにちは(*^▽^*)

フラワーアレンジ教室、カラーサンドアート、ソープフラワーアレンジ販売をしています

pure*flor (ピュア*フロール)です音符オレンジ




就労支援ジョブきらめき水釜にて


毎日フラワーアレンジレッスンを行っていますラブ


生徒様フラワーアレンジ作品です

下



☆ジョブきらめき水釜☆ 


毎週レッスンに来てくれてるI子様のアレンジです(*^▽^*)


お花の色合わせやアレンジとても素敵ですラブ


母の日用にウェルカムリースとココット、

そしてご自宅用にウェルカム壁掛けを仕上げましたハート



☆ジョブきらめき水釜☆ 


こちらのフォトフレーム作品は月に1回趣味で半年くらいレッスンに通ってくれてるベテラン生徒様(*^▽^*)

下

☆ジョブきらめき水釜☆ ☆ジョブきらめき水釜☆ 

          
 プリザのバラの開花やカスミソウ、アジサイなどの使い方もバッチリラブ

              毎月楽しみにきてくれてほんとにうれしいですハート




             
 音符オレンジ orderアレンジです 音符オレンジ


下



☆ジョブきらめき水釜☆   

アップ 読谷村の公民館~パンダ

☆ジョブきらめき水釜☆ ☆ジョブきらめき水釜☆ 
            
 アップ  きらめき代表~パンダ
      
   
☆ジョブきらめき水釜☆ 

  
 アップ お世話になった病院の先生へ~




レッスン、オーダー、

ありがとうございます(*^▽^*)




ハイビスカスエキスベニ
花壇のROSE
花壇のROSE(2018-04-01 17:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。